偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


退院♪

とりあえず今日午後に無事退院。
緊張から解放され、病院の駐車場の芝生で大量にうんP。
ホッとしたんだろうね(苦笑)

傷口は5~6センチで、10針ほど縫ってある。
抜糸は来週8日。
明日は退院早々だけど、経過を見せに行かなくっちゃいけない。

で、除去して貰った問題の石。
写真を撮ってくれば良かったなあ~。
シュウ酸カルシウムと、ストラバイトの2種類の結石サンプルを見せて貰ったのだが、BAMBIの石は見た目はどちらにも属さない感じ。
どちらの結石も白あるいはベージュっぽい色なんだが、BAMBIのはモスグリーン。
大きさはグリンピースぐらいでツルっとしてる。
ストラバイトは丸っこいものもあるが、シュウ酸カルシウムはトゲトゲしてる。
珍しい色・形だし、他の臓器疾患で結石が出来る場合もあると言われたので勧められたように精検に出す事に。
変なものが見付からなきゃ良いんだけど・・・。

« ゆったりと♪|Top|術後5日目 »

コメント

レイか~ちゃん♪

ありがとう~♪
レイちんも緑っぽい石が出たの?
胆汁か何かの影響なのかね?
自分も貰って来ようと思ったけれど、成分分析をお願いしちゃったからね・・・。
せめて写真にでも収めておけば良かったとチョットだけ後悔。

Bambiさん、お疲れ様ー
無事退院ほっとしました。

石ねーレイと一緒かもです。
私は記念に?と、戴きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

