偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


ゆったりと♪

昨日は朝一でBAMBIの経過を見せに病院へ。
10針縫った傷口もジュクジュクして居る訳でもなく、奇麗。
絆創膏で少しかぶれたのか少し赤くなっている所もあるが、徐々に引いて行くでしょう。

NEC_0236.jpg

入院生活が長くずっとガタガタ震えが止まらなかったそうで、退院後はドッと疲れが出たのか爆睡。
ストレスから少々軟便気味にも。

NEC_0239.jpg


プレゼントした低反発ウレタンのベッドも気に入ってくれたようで、1日の半分は此処で過ごす。


NEC_0237.jpg


BAMBIが気持ちが良ければ当然他の者も気持ちが良い訳で、腕白小僧もBAMBIの目を盗んではちゃっかり陣取ってる。
時には腕白小僧の飼い主までもが陣取ってビデオを見たりなんぞしてる(笑)

もうじき8ヶ月になるこぴ、我が家に来た頃は真っ黒だったけれど親の影響からか焦げ茶の部分が多くなって来た。
韓国語で【コーヒー】を意味する【こぴ】。
黒色の毛色とブラックコーヒーにかけて【こぴ】と名付けたのだが、これじゃあ【ココア】だ。
おまけに何故だか白い毛も混ざって来て、背中の尻尾に近い方はかなり多い。
このまま増えると背中に1本白線が入りそうだ。
名前を【スカンク】にしようか?なあ~んて話も出るくらい(笑)
どんなワンコに育つんでしょうかね。

NEC_0240.jpg




« 定期検査|Top|退院♪ »

コメント

ヨッシ~♪

まだまだ無理しちゃダメだよお~。

BAMBIにおめでとうをありがとう。
病院で誕生日を迎えるのは手術をお願いした時から分かってる訳で、無事終わって退院で来たってのが飼い主や本犬にとっては何よりのプレゼントです。

明日は抜糸。
傷口も奇麗なので問題なく抜糸も完了でしょう。
傷口も特に気にする事もないのでエリザベスも外して寛いでますわ。

やっと来れた!(笑)
ご心配おかけしました。

遅くなっちゃったけどBAMBI13歳のお誕生日おめでとう~!&退院おめでとう~!

傷が痛々しいけど、経過も良さそうで季節的にも化膿しにくいから安心だね。

しかし石の正体が謎だね~。
療法食でも溶けなかったんだものね。
心配ない物だと良いね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

