偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



抜糸

NEC_0241.jpg


経過が順調だったので、予定通り昨日抜糸。
殆どジタバタはしないのだが、ガタガタ震えるので先生がハサミを入れる的がなかなか絞れなかった。
なので自分も保体に参加し、看護師さんと二人でBAMBIを抑えて抜糸して貰った。
投薬も終わり、晴れて完治。
やっとBAMBIにも安静な日々が戻って来た。

最近こぴがBAMBIとの散歩時間を覚え、自分達が支度をしている音を聞き取るとドアをカリカリして催促するようになった。
なのでこの2日はBAMBIとこぴを連れだって朝散に。
こぴを8割がたスタコラ歩くようになって来てたので、ショックを入れて先頭に立とうとするのを防がなきゃいけない。
少しずつこちらを意識して歩くようになって来てるので、地道にやれば脚側での散歩も割と早い段階で可能になるんじゃないかと思う。
飼い主の前を歩こうなんてのは10年どころか、許せない行動だからね~。

« 関節痛|Top|定期検査 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

