偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


おフランス♪

昨夜はコソ練女性陣(と言っても2人だったけど)とやっくん、訓練所のお客さんカップル(表現が古くさっ)との6人で会食。と言いたい所だけど、カップルの彼氏の方が熱あり頭痛ありで駐車場で待機(?)
なので、5人での会食でありました。
超久々のフランス料理のフルコ~スディナ~。
子供が生まれる前は結構カミさんと食べに行ったものだけど、最近はトンと縁が無くて4~5年振り位かな。
やっくんお奨めのお店とあって、味は格別に美味い。
サ~ビスも行き届いていて、皆大満足でありました。
何時もTシャツ姿で見慣れてる面々だけど、今日ばかりは流石におめかし(?)して参加。会話の内容はやはりワンコネタだったけど、充実した時間でした。
ただ欲を言えばもう少しリ~ズナブルだったら大大満足なんだけど、まこれ位の贅沢も偶には許されるよね。
今度カミさんと一緒に来よう。
昨夜財布が寂しくなったからなのか、今朝チェックしたオ~タムジャンボが\3,000当っていた。これまた久々。
2億円には程遠いけど、爽やかな朝を迎えれて今日も良いことありそう・・・。


20051016111158.jpg





今朝の河川敷での事。
急にBAMBIがソワソワして何かを探してる。
久々に亀か?!
と、リ~ドをグイグイ引っ張って堤防の上に。
でも何も居ない・・・。
ふと堤防の反対側を見ると・・・・・。
なななんと!ブタが散歩中!!!
おそらくミニブタであろうと思われる丸々太った黒ブタが爺さん引きつれトコトコ歩いているではないですか!
BAMBIにはおそらく歩く肉塊に見えたのは間違いない(爆)
その数分後、今度は緑色のセキセイインコがスズメの群れに混じって飛んでる。
河川敷も賑やかになったもんだ。
その内ニシキヘビなんぞも現われるかも・・・それだけは勘弁して欲しいなあ~。

« お金と人力の使い道・・・|Top|糞害に憤慨・・・ »

コメント

ヽ(^0^)ノ

わ~い!!
あたしもかキコしちゃおぉ~っと!! (^^)

ブログ開設おめでとう御座います☆
ムジカさんとこで、名前の横に[URL]の文字をみつけ、ビックリしました~~♪

又覗きに来ちゃいます~~☆

いつの間に~~

ブログ開設おめでとうございます。
これで毎日オジンガ~さんとバンビ君のおもろい私生活?見られるんだ(^^)
ついでに私も報告~ブログ開設いたしました。
お仕事お忙しいとは思いますが、見に来てくださいね!

そらとグティのバトル日記です(笑)

きゃ~~!!

私も見っけ~~☆

ブログ開設おめでとうございま~す!
待ってましたよん。(笑)

ここで毎日(強調!)オジンガ~節が聞ける(読める)のねぇ。
またまた楽しみが増えましたわ。。。
頑張って下さいましぃ~♪

遂に?(笑)

遂に遂に手を出しちゃいましたね。(笑)
HPまでは無理でもブログ始めたらいいのに・・・って実は思っていたのでした。
忙しいとは思うけど頑張って続けてね~。

只今ミンミン膝に乗って寝てまふ。
マフマフで失敗?したからコヤツはダッコラッセルにしたいかも。(爆)

何と何と☆
何時の間に~~~!
超多忙人のオジンガ~がまさかブログに手を出すとは
夢にも思っていなかったわよ~~~(+!+)

ブログ開設おめでとう~~~~~☆
仕事の合間の頭休めくらいの気持ちでリラックスしてお続け下さい♪

とても人様を招待なんざあ~出来ませぬ。
自分の分で一杯一杯でした。(笑)
最寄の駅まで、運転手付きの《おベンツ》でのお見送りは付いてましたがね・・・。
と~ちゃんにおねだりして下せえ~。

ひょえ~~

ごちになりますっっ!
おみや付きでね♪
って言いたくなった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/8-f8d839f6

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

