偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


BAMBI・・・

未だ未だ本調子ではない様子。
甲状腺の機能が低下して全身の皮膚の状態が悪くなり尻尾の先も禿げてしまったが、その後以前のようなキリタンポ状の尻尾になって居たが・・・。
此処2日ほどでまた先の毛が抜けて来てしまった。
皮膚の状態も今一で、所々湿疹が出来ている。
このところの寒暖の差の悪影響が出て居るのかな?
今朝も散歩に行こうと思って起きてビックリ!
外は雪が舞い、屋根には薄らと積もっている。
数日前には日中18℃ぐらいまで気温が上がり、上着が無くても大丈夫だったのに。
これでは体調も崩れますわな。
しっかり着こんで朝散にこぴと出掛けた。
こぴは大分落ち着きて来たのか、あまりショックを入れずとも良い感じで脚側で歩くように。
時間が出来てじっくりとオビをいれたら、良い感じに仕上がるんじゃないかなって感じる。
先が楽しみだ。





こぴのブラッシングでの抜け毛で久し振りに遊んでみた。

やはりBAMBIはお笑い系だ。

NEC_0243.jpg
NEC_0249.jpg

« そう言えば・・・|Top|あっと言う間に・・・ »

コメント

ありがとう♪

優しいお言葉、ありがとうございます。
病院からの毎日の動画配信も、恐らくワンコ達の心的負担を軽減するってのが最大の狙いなんじゃないかと思ってます。
そう言った情報がないとどうしても問い合わせの電話だったり、面会に来られたりとスタッフにも負担が掛るしお話のようにペットにも負担が掛りますからね。
正直、5日間の入院は長かったですけど・・・。

通院治療中とのこと。
寒いとどうしても症状が悪化する事もあるので、しっかり治療を受けて下さいね!

こぴのは訓練と言うには程遠いんですが、BAMBIとは違った面白さがあります。
BAMBIは叱ったりするとテンションが下がりなかなか戻りませんが、こぴは能天気な性格なのか全く動じません。
その分しっかりオビを入れないと逆に遊ばれてしまうんではと感じますがね。
どちらにしてもこれからが楽しみなこぴです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨッシ~♪

入院中は過度のストレスが掛って居たのでしゃあないですよね。
散歩も行くし食欲もあるので大丈夫だと思いますわ。

寒暖の差は、可能ならばホントに何とかして貰いたいですね。
飼い主共々、老体には堪えますからね。

BAMBIへのお遊びでホッとして頂けたのなら、本望です(笑)

うーん、ちょっと気がかりだけど
術後はどうしても体力免疫力などが低下するから
その影響で弱い部分に影響が出ちゃうのかな?

本当に寒暖の差が大きくて体調崩しちゃいそうだよね。
お互いワンズも飼い主も気をつけましょう!

最後の2枚でホッとしたというか気が抜けた。(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

