偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



2年目もクリア

先日の胃カメラ検査の結果を今日聞きに行って来た。
結果は悪いものは何も発見されず、再発の兆候もないとの事。
ただ主治医は早い段階での手術を希望すると言われた。
内視鏡手術後の精検結果を交えて話を伺ったが、リンパ節への転移もなく胃の粘膜層に止まって居たガン細胞。
ただガン細胞が正常細胞との境界が分かりにくい未分化型タイプで、細胞が1ヶ所に止まらずに散らばるタイプ。
おまけに胃潰瘍の治った跡が粘膜剥離の境界上に在ったため完全に取り切れて居ない可能性があるから、3分の2の切除を勧めてられてる。
医師も切除後の食生活及び日常生活の低下はハッキリと「落ちます」と言っている以上、「かもしれない」と言う曖昧な状況下での手術なんかは考えられない。
ハッキリと外科手術は「NO」と答えた。
これでまた半年先の検査までは何事もなければ安泰だ。
感謝感謝!

« 軟禁|Top|幕引きのし方・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

