偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



携帯電話

此処名古屋の市営地下鉄内で、今まで地下鉄車内で圏外だったエリアで携帯が使えるようになったとか。
車内放送で車内での携帯使用を止めるようにとか、電源を切るように言っているのにだよ。
利用者の要望に応えての事なんだろうが、このようなサービスが本当に必要なんだろうか。
地震避難速報などは別として、そこまで急を要するような事態ってあまりないように思うのだが。
自分は車を運転して居る場合、全く電話には出ない。
車を買い換えてハンズフリーで話せる機能が付いて来ていたが、やはり電話で会話すると集中出来ないからだ。
車を運転して居ると必ず携帯を手に持って運転して居る輩に出くわす。
法で禁じられてるにも拘らず。
宅配業者や運送業者の運転手にと言うプロにもかなり多くみられるので、いっその事もっと厳罰にした方が良いのでは?

« 免許更新|Top|成分検査結果 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

