偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



免許更新

5年振りの免許証更新。
ゴールドですからね。
免許証を取得してもう40年にもなるんだ。
レッドカードを切られたのは34年前。
何ともまあ悪運が強いんでしょう!
自慢にはならないが、それなりに違反はしてる。
駐車違反だったり、スピード違反だったり。
以前は特に飛ばし屋でガンガン走ってたけど、不思議と取り締まり直前にスピード緩めたりしてセーフ。
今回車を買い換えてからはゴールドに相応しい運転手になったけれどね。
アメリカンな車だからなのか、スピードを出す気にならないんだよね。
一部には歳を取ったなどと言う声も聞こえては来るが・・・(笑)

« エコカー|Top|携帯電話 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

