偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検査結果

エコー検査をして貰ったけれど、発作の原因となるような所見はなく、それどころか僧坊弁閉鎖不全症による血液の逆流が正常になっていた。
投薬の効果があり、症状が緩和されてるのだ。
発作が増えた原因は不明のままだが、心疾患の治療の効果が現れていたのは嬉しかった。

心疾患の発作ではないとすると、考えられるのは脳疾患。
CT検査かMRI検査でないと、詳しくは分からないとか。
より正確に調べるならMRI検査だが、どちらも全身麻酔が必要。
ただ脳疾患なら倒れるような発作の前に、壁に頭を打ち付けたりとか同じ場所をグルグル回ったりする異常行動があるらしい。
現段階では早急にMRI検査をしなきゃきけないような状態ではないので、暫くは要観察って事にして検査は見送る事にした。
モヤモヤは残るが、心臓の状態が改善されてたので良しとしましょう!

« 軟な奴|Top|あっと言う間に5月 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。