偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


忠犬&強心臓犬

BAMBIとCOPI。
何時もフードを支度して『待て』をさせ数分後に解除して食べさせるんだけど、昨夜はカミさんに解除を頼んだ時に『良し!』のニュアンスがチョット変だった。
COPIはそんな事は気にしないワンコなので、即効で食べ始めた。
BAMBIも食べ始めてると思って、自分達も食事をし始めようと席に付いたら・・・。
COPIが何時ものようにBAMBIの食べ終わった食器を舐めてると思ったら、ガツガツとBAMBIのフードを食べて居た。
当のBAMBIはと言うと・・・目の前で自分のフードを食べるCOPIを唸り声をあげながらも『伏せ』をしてジッと待って居た。
そんな事は一向に気にしないCOPIは黙々とガッつく。
3分の2は食べちゃったかな。
勿論BAMBIは作り直して食べさせたが、COPIはこっ酷く叱られケージ入りの罰。
2回分は優に食べたので今朝の食事は当然抜きに。
COPIの心臓の強さには参った・・・。

« Team99 (ダブルナイン)|Top|軟な奴 »

コメント

かなやん♪

ホント、次男坊はしたたかですわ。
やはり上を見て育つからなんでしょうかね。
顔色を窺って演技する技巧派だから、用心用心(笑)

BAMBIの心疾患の改善は、今回の検査の思わぬ副産物ものでした。
発作の原因が不明なのは気掛かりだけど、心疾患が改善されてるのが分かったので少しは運動もパワーUPさせても良いかなと。

ふふふ。。。

下の子はしたたかですよね~。
BAMBI兄ちゃんは忠誠心と忍耐力と経験と…。

うちの場合、下がいたずらしてると
上の子達が「それダメなんだよ!叱られるよ!!」と言わんばかりにオロオロしてたり唸って怒ったり。

かわいいお兄ちゃんお姉ちゃんですよね♪

BAMBI君、心疾患の薬が合ってよかったですねー!
検査ごとき…と思いたいですけど、テリアはガラスのハートの持ち主ですもの。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

