偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


Team99 (ダブルナイン)

20日の日曜日は大阪までドライブ。
99年生まれのJRTの同窓会?って言うか、同期会?同年会?
Team99(勝手に命名)のオフ会です。
まあ呼び方なんぞはどっちでも良いのだが、ワンコ達が若い頃からの仲間に会える事になった。
ジャック君とミルクちゃんとは8年ぶり。
偽兄弟(笑)マフマフとクッキーちゃんとは4年ぶり。
ワンコ達の顔も年相応に白くなってしまったようだ。
その分、勿論飼い主も歳を取ってるのだが・・・。
今から楽しみで仕事が手に付かない。
丁度暇な時だから良かったけれど、忙しかったらきっと仕事をチョンボしてたに違いない(笑)
あと3つ寝ると・・・です。




8年前の神戸ロックガーデンでの記念撮影。
真ん中の2匹のワンコが(左ミルクちゃん、右ジャック君)Team99のメンバー。
5歳だから男盛り&女盛りのイケてる頃ですな(笑)

ロックガーデン-1

« 親亀の背中に・・・|Top|忠犬&強心臓犬 »

コメント

りん母さん♪

お久です。
8年ですよ8年。
早いものですね。

Team99、良いでしょ。
日曜日は賑やかって言うより、マッタリでした。
全盛期の遊び捲りの時間も良いけど、歳を重ねるとゆったりマッタリが良くなりますからね(笑)

懐かしい~♪

わぁ~!ロックガーデン、もう8年前になりますか~!?
男盛り&女盛り&お子ちゃま(りん)でしたもんね~(笑)

『Team99』いいですね♪
ワンズも飼い主さん達も賑やか~に過ごされたんでしょうね!
目に浮かびますっ!!(私も嬉しい!)

かなやん♪

BAMBIもこの頃は体重が7キロあったので、現在とは明らかに筋肉量が違います。
飼い主共々、ガンガン行ってましたからね~。
今じゃ普通のおっさんコンビになり下がってますわ・・・(笑)

かっこいいねぇ!!

↑の写真。 かっこいいジャックの面々だねぇ!!
胸周りもがっちりしてて、脂が載ってる頃ですよね~
なんというか、エネルギーを感じる4頭に見えます。

同窓会が出来るのはホント幸せな事ですね!
楽しんで来てくださいね。

ヨッシ~♪

画像データーを確認したら、2008年の夏だった。
月日の経つのはホント、早いね~。

偽兄弟。
似なくて良いところは似ちゃうんだね。
でもマフマフもBAMBIも、今の所落ち着いてて良かったよ。
日曜日、お互い気を付けて出かけましょう!

キャンプ場まで来てくれたの、4年前?
そっか・・・4年ぶりになるのか。。。

4年の間にBAMBIもマフマフも肥満細胞腫の手術受けたんだよね・・・偽兄弟、こんな所まで似なくても。(笑)

Team99、良いね~99年組よりナイスなネーミング。(笑)
飼い主の年齢を追い越してしまった老犬の集まりになるね。
当日はヨロシクです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

