偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


親亀の背中に・・・

昨日、昔の画像を探してたら見付けた画像。
普通に撮ってたら何気ない写真でも、アングルを変えると面白いものになったりもする。


奇麗な青空と風吹岩のコントラストが奇麗だったなあ~。

整列-3

奇麗な景色を見るためには、こんな狭い山道を歩いて行く。
右側は崖なのでBAMBIなんかはビビリ顔だ(笑)
リードは付けて歩けないので、『オビ』は必修科目。
先頭の地元犬ジャック君も腰が引けてるし・・・。
ワンコモ飼い主もこの頃が体力的にピークか・・・。

2004 4 18 019


« Team limitation TAG|Top|Team99 (ダブルナイン) »

コメント

ジャックんママ♪

とうとう見っかちゃいましたか?
昨日はありがとうございました。
ワンコも飼い主も時の流れを感じさせてましたが(笑)、皆の笑顔が見られて嬉しかったです。
最低でも、1年に1回は絶対にやりましょう!

その後ロックガーデンに行ったのですね。
ジャックんの前を先導するパパさんの気配を感じませんでした?
家族を何時でも何処でも笑顔で見守ってるパパさんが居る証じゃないでしょうかね?
嬉しいなあ~♪

青空

オジンガ~のブログみっけ!

今日の同窓会のお礼の前に

おおぉ懐かしい写真有難う。
しかし8年間のジャックは若いね。顔が白くない。
狭い道を頑張って通った後に抜けとおる青空が開けていた。
つらい事の後には楽しい事があるってことかな。

数年前、このあたりを先導者なしに行った時、道を間違えてしまったらなんとジャックが先導してくれました。
この青空と匂いを覚えていたのかなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

