偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


Team limitation TAG

昨日はTeam99のオフ会。
何かしら記念になるものをと考え、やはり自分の手に付けたものを行かせるTAGにした。
勿論、Team99限定。
後にも先にも今回限り。正真正銘の限定ものだ。
ワンコも今年13歳。
年1回はオフ会を開き、お互いの健康を祝いたいものだ。
次回TAGを作るとしたら7年後の二十歳の成人式かな?
今日参加の皆さん、しっかり健康管理して記念のTAGを手にして下さいな!


Team99.jpg
     (画像をクリックで拡大)

« Team99 メンバー♪|Top|親亀の背中に・・・ »

コメント

ムジムジ♪

サーバーがパンク状態でしたか。
災難でしたね。

製作期間が無かったので少々焦りもあったけど、仕事が暇だったので機械を総動員して完成させましたよ。
仕事と違って、皆が喜ぶ顔を想像しながら作るのも楽しいもんです。
ましてや想像以上に喜んでくれたりすると、こちらのテンションも上がります。
ありがとう♪

昨日はやっぱりパソコンが使えなかったみたい・・・
多分例の天体ショーでパンクしちゃったようです。

遅くなりましたが、サプライズのタグ☆
ほんと嬉しかったぁ!!
『99』って入ってるのがなんとも心に沁みました。

皆の分を制作するの大変だったでしょうね!
お疲れ様、そしてホントにホントにありがとう♪

家宝がまた増えた☆(^^*

ジャックんママ♪

電話番号をどうやって聞き出そうかと思って居たら、ムジムジから案内メールが来たのでそれに乗っかって緊急連絡先って事で聞き出したんだ。
ダイレクトに聞いて、何かしら感じ取られちゃうとサプライズも半減しちゃうからね。
成功したようで良かったよ。

7年後は宣言しちゃったから、どうやって仕掛けようかねえ~・・・(笑)

みるくママ♪

並べてあると、お揃いって感じで良いでしょ?!
皆に喜んで貰えて良かったけど、プレゼントされた側より贈った本人が一番嬉しかったりして。

1年1年、楽しい出来事を刻んで行きましょうね。

タグに感動した!! 

このタグの裏には飼い主の携帯番号。
そんなサプライズがあるとは知らず、同窓会のために携帯番号を
確認します~なんて。
ほんと嬉しい仕掛け有難うねぇ

私もよっしゃ~7年後のタグお願いしますよ!! 

お疲れさまでしたあ~~~♪
こうして5個並べると、これまたカッコイー☆
頑張ってサプライズしてくれて嬉しかったですう。。

次は7年後か・・・・みるくも飼い主も頑張るぞ~~~^^/

ヨッシ~♪

サプライズ。
仕掛けた本人もドキドキでした。
もっと早い段階で出したい気持ちをグッと抑えて、全員が集まる機会を待つのも案外ストレスなんだよね~。
でも喜んで貰えたのなら、頑張って作った甲斐があったと言うもんです。
記念タグは7年後です!
目標があると頑張れるので、しっかり健康管理して下さいな。

昨日はお世話になりました!
そしてサプライズの限定タグをありがとうございました!

そうか、次回作ってくれるのは7年後ね。
よっしゃ~7年後目指そう!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

