偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



どの業界でも・・・

嫌がらせと言うものはあるようですな。

下の娘が4月から働いてるケーキ屋さん。
以前は現店長のお母さん一人で切り盛りしてたそうです。
その頃の話なので随分昔ではあるけれども、先日某TVで紹介してたケーキ&和菓子のお店のオ~ナ~に仕入先を止められたとか。
車でなら数分の距離の近所同士。
あからさまに嫌がらせするなんて許せんねえ~。
正々堂々と《味》で勝負できんかったのかねえ~。
依然一度そこのケ~キを買った事があったが、もう二度と買うまい。
何処の世界でも悪い奴ってのは居るもんですな。

ケ~キ屋さんってのは、これからの季節は売り上げが徐々に落ちるんだそうな。
暖かくなるとやはり口当たりのさっぱりとしたものが売れるようで、ケ~キのようなコッテリと甘いものは避けちゃうんでしょうな。
(暑さなんて気にせず何でもOKてきなお方も居るでしょうが・・・(笑))
お取り寄せグルメなどで雑誌等に紹介されるような売れ筋の商品があれば良いのだが、個人店ではなかなか難しいようです。
娘たちも他のお店のリサ~チに行ったり、新しい商品の開発会議なども行ってるようです。
入った早々色々やることが一杯で大変そうですが、彼女なりにこなして一回り大きくなって欲しいものですダ。




20060430182607.jpg

↑ は娘が働いてるケ~キ店

« すっげえ~!|Top|恐るべし・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/82-1afb7b21

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

