偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



現場見学会♪

チョット暑いくらいの上天気の中、新築中の娘夫婦の家を見学に。

NEC_0258.jpg

外観はほとんど完成。
内装は未だボードを貼り終わった状態だが、間取りなどは確認出来る。
嬉しそうに間取りや完成後の様子などを説明する娘夫婦。
建売ではなく注文住宅なので色々思い入れもあり、徐々にマイホームが出来上がって行く過程は『楽しい』以外にないでしょう。
立地は南向きで南側には建物が建たないような状況。
左側は売り出し中の土地だが、あまりにも間口が狭く変形的な形の土地。
余程の事がない限りは売れ残りそうで当分は空き地のままでしょう。
娘夫婦にとっては広い土地を入手したようなもの。

来月中旬には引っ越し出来るそうだ。
賃貸ではなく持家ともなるとローン以外にもそれなりに色々経費が嵩むが、お金に縛られる事なく笑顔で過ごせる家庭を築いて行って欲しいものだ。
次回はお披露目パーティーに招待して貰えそう。
楽しみ楽しみ♪

« 追加メニュ~♪|Top|暇なので・・・ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

