偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


変~身っ!

昨日カミさんと娘の3人で出掛けたホームセンターで立ち寄ったペットコーナー。
トイプーの子犬が居たのだが、その子犬の顔をトリミングしてミッキーマウスと言うかダフィーのようになっていた。
毛色がシルバーとあるのだが、現在は黒。
しかし地肌が白いのでトリミングした部分と残っている部分との対比がハッキリしてダフィーのように見えたのだ。
娘がこぴもトリミングしよう!と言うので、夕方にトライ。
可愛いと言えば可愛いのだが、見慣れないのもあって前の方が可愛かった気がする。
娘は気に入って居るようなのでそれはそれで良いのだが、涼しくなったらまたテディーベアカットに戻そうかな。


すっかり別犬になったこぴ。
少しセレブのワンコらしく見えるかも・・・(笑)

8月COPI

« 12年物|Top|DIY »

コメント

ヨッシ~♪

ヨッシ~♪のお陰でレスが付けれるようになったです。
指摘を受けなかったら、全く気付かなかったと思う・・・。

プードルのベーシックなカットなのでそれなりに可愛いんだけど、やはりモコモコってしてた方がこぴには似合ってるかなと。
カットするのは簡単だけれど、なかなかモコモコにはならないんだよね~。
冬までには何とか伸ばしたいんだけど。

おお~大変身!
これはこれで可愛いんじゃないかな~。

・・・とコメントつけられるかな?
ここ数回コメント残しても反映されない状態なんだけど。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

