偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



リフレッシュ♪

NEC_0006 コピー


念願の清里入り。
連休の初日とあって渋滞を覚悟していたが、交通量は多いものの殆んどオートクルーズを90キロにセットしてアクセルOFFで巡行。
ロックのBGMを聴きながら高速を走るのは爽快である。
ただリズムを刻み過ぎて、右足がパンパンなのが辛いところ(アホか?)
と順調に清里に到着し、開店直前にSKY☆DOG入り。
何年振りかなのに時の流れを感じさせないのはHITOっちとち~ちゃんの人柄か。
笑いと新鮮な刺激と数々の教訓&課題を得、あっと言う間に時間が過ぎ帰路へ。
心身ともにリフレッシュ出来た1日であった。

« 実践|Top|決断♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

