偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



初日に・・・

脚が軽い筋肉痛(笑)
如何に運動不足がが分かる。
仕事が暇なので平日も朝・夕と散歩。
それでも今まで歩数計(スマホアプリ)で1日5000歩余りだったのが、昨日は一気に10000歩越え。
そりゃあ筋肉痛になっても居た仕方ないかも。
未だ始めて間もないのだが、脚側は結構様になって来た。
緩急つけて歩いても、アイコンタクトを取りながらちゃんと歩く。
手始めとしてはまあまあじゃないかな。

BAMBIとこぴの食事を作って居る時今までは座って待たせて居たが、こぴは勝手に『待て』を解除してフラフラと足元に来ては怒られてた。
ここ数日はBAMBIの横に『伏せ』で待たせて居るのだが、ちゃんと『来い』のコマンドを掛けるまで待てるようになって来た。
コマンドの理解力もありそうなので、先が楽しみだ。

『ボケ』は脚から来ると言われているので、こぴのオビトレと運動量増加は自分にとってもプラス材料だ。
オビトレには自分自身も頭を使うので、こちらも『ボケ』には打って付け。
言う事無しですな。

« ルール|Top|実践 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

