偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


初冬

今月の頭まで夏日が続き先日扇風機を仕舞ったばかりなのに、あっと言う間に秋から冬を思わせるような寒さに。
余りの気温差に身体が付いて行かない。

先日BAMBIのCT検査を行ったが、その後は体調の変化はなく一体何だったのか?と言う感じ。
ただBAMBIも13歳。
本当に必要な治療かどうかを見極めなくては行けないかなと思う。
予防のための投薬も控えないとかえって肝臓などに負担を掛けてしまうから。
先日主治医と相談して、心疾患の投薬を中止した。
今年に入った検査で逆流も正常範囲内に収まってるし、CT検査の前検査での採血時に血圧が低いと言われたから。
BAMBIが飲んでいた薬は血液の流れを良くする薬で、副作用として血圧低下があったため。
治療を要しない今の心臓の状態を考慮すると、投薬のメリットよりデメリットの方が多いからね。
自分自身もそうだけど、『老い』には逆らえませんね。

« 乱立?|Top|CT検査 »

コメント

ヨッシ〜♪

承認したらUPされるから、大丈夫だよ。
サプリは未だ良いけど、投薬は気を付けないとね。
特に長期服用は医師と良く話し合って選択しなきゃね。

あれ?
コメントしたはずなんだけど・・・???

必要なものと要らないものの見極め、大切だよね。
でもやめて悪くなったら・・・と思うと難しかったりするよね。
私もマフミンのサプリをもっと絞り込みたいと思いつつ、勇気がない意気地なし。(笑)

BAMBIの体調が落ち着いているようで良かった~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

