偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コ~イの季節よお~♪

鯉による鯉のための恋の季節(笑)
ここのところ河川敷は早朝よりバシャバシャと大賑わい。
鯉の恋の季節なのです。いたる所で毎年繰り広げられる自然の営みです。
BAMBIには鯉と言えども当然獲物にしか見えず、目の前でバシャバシャやられちゃあ~堪りません。右へ左へ怒り捲くって吠え立てておりましたです。
勢い余って2回ほど入水。って言うより『落ちた』と言うほうが正しいかもしれませんな(笑)
大きいものはBAMBIの体長を超えるものまで居て、結構驚きです。
直ぐ側で背びれに触ることも出来、まだまだ自然は失われていないようです。





20060504093225.jpg


20060504093501.jpg

« 偶には・・・|Top|ゴ~ルデンウィ~ク♪ »

コメント

今日は・・・

もう鯉の季節は終わりを迎えつつありましたです。
昨日に比べると物足りないくらい静かでした。

背筋の筋肉痛?ゾッっとし過ぎたから?
どちらにせよ、大変な仕事ですね。
体にはくれぐれも気を付けて下さいな。

そやっ

暖かいコメントをありがとうございました。
今日は、今まで体験した事が無い「背筋の筋肉痛」を味わいました^^;

あははっ

BAMBIさん、独身貴族がカップルに茶々入れてるみたいだよ(笑)

そうそう、ウチの近くの温泉場に、犬用の温泉も出来たそうです^^
しかし、きっとこのGW中はえらい事になってると予想されます。
人間様用の温泉ももちろんありますので、落ち着いた頃、お泊りがてら、ご一緒に入りに来て下さいませ(* ̄m ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/85-8170dd9c

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。