偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



あれから3年・・・

NEC_0030.jpg


半年間の静養の口火を切ったのが、3年前の今日。
今こうしてこの平和な光景を見られるのも家族の支えがあったからこそ。
病室で「摑まり立ちしたよ!」「立って歩いたよ!」と嬉しいメールを貰ったのもこの頃。
そのらきほがいっちょ前に大人と会話するようになり、驚いたり笑ったり。
改めて『ありがとう』を言わなきゃいけない日ですな。

この頃からBAMBIが自分と同じ病歴を経るようになった。
自分の病を貰ってくれたお陰で、今こうして元気に居られるのかなとも思う。
BAMBIにも『ありがとう!』だ。

« 仕事サボって・・・|Top|乱立? »

コメント

ヨッシ〜♪

本当に色々あったよ。
先ずはあと2年をクリアすれば、一応『完治』の称号は貰える。
何せ医師の薦める治療を拒否し、ある意味賭けに出た訳だからね。
自分の身勝手での決断だったから、カミさんや家族の気持ちを考えると申し訳ないなあ~って思うよ。
生かされた以上は何かしら果たすべき事柄がある筈なんだけど、未だ何も見付かってないよ。
取り敢えずは健康と呼べる体調維持をする事かな。
BAMBIとこぴの世話を3分の2をやってるので、彼等のためにも元気じゃなきゃね。

もう3年経ったんだね~しみじみだわ。

色んなことがあったね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

