偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


14歳 ♪

14th BAMBI


本日、無事に14回目の誕生日を迎える事が出来た。
人間なら既に70歳を超える高齢なので、やはり『老い』は日々感じる所。
昔のようなJRTらしさは影を潜めているが、今は今の楽しみ方がある。
ゆっくりのんびりと、穏やかに過ごしたいものだ。

« 春の装い♪|Top|逆転か? »

コメント

ムジムジ♪

ありがとお〜♪
最近耳の聴こえが悪いのか、食事前の待てを解除しても聴こえず。
10分ぐらいご飯の前でジッと待ってる事も。
排泄や散歩の時に名前を呼んでも起きず、トントンと身体を叩くと飛び上がって驚くんだよ。
かと言って都合の良い時は聴こえてるし・・・。
呆けなのかなあ〜。

おめでとう~~☆

14歳のお誕生日迎えられて 素晴らしいv-10

コピちゃんから若いパワーもちょっとだけ頂いて
ゆっくり ゆっくり時を過ごしていってねv-218

ハビママ♪

ありがとう。
COPIに釣られて動き回るのは確か。
BAMBIだけだったら寝てるだけだもんね。
COPI効果は絶大です。

おめでとう!

コピたんと仲良く、
若さを少しずつ吸い取りつつ、
シニアライフをゆるゆると楽しんでくださいね~
元気なこと、素晴らしいわん♪

ありがとう♪

都合の悪い時だけ、老人化してるっぽい。
案外知能犯かも(笑)
マフマフの仲間入り、待ってるよ~!

BAMBIおめでとう~!
14歳!人間なら72歳だっけ?
やっぱりそれなりの老化は仕方ないよね。
それなりに元気でいてくれれば何より!(笑)

夏にはマフマフも続くからね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/860-5690a16e

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

