偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


お小遣い♪

貰っちゃいましたお小遣い。
下の娘から。
自分とカミさんに1枚ずつ。
4月から働き始めて貰った最初の給料から。
父の日&母の日も兼ねて。
嬉しいですねえ~、涙がちょちょ切れて、勿体無くて使えないですよ。朝早くから夜遅くまで、時給¥500とかの初心者マ~クのパティシエさん。
自分で見つけた仕事とは言え大変な中一生懸命に頑張ってる模様。
『親の背中を見て子は育つ』と言われてますが、親が頑張って働いてる姿を見てたんですかねえ~。
2人とも良い方向に育ってくれましたです。
贅沢出来るような生活ではないけど、平凡な生活だけど、心の中だけはこのまま豊かで居たいもんです。

« 相変わらず・・・|Top|止まった? »

コメント

やっぱり・・・

hmmん、娘に昨夜『何買うの?』って聞かれちまったから、何かしら買わないといけないんだよね。
カミさんは早々と買っちまったから案外ドライな性格なのかも(笑)
さあ!何を買おうかねえ~。

親の背中

見てるものですよ、うん。
私も最初の給料は何かしたっけか??
自分のもの買ったのは覚えてるんだが(笑)
形になるものに使わなくても
何に使おうか考えて楽しいかも。

でもねえ~・・・

使わないと『何で使わないの!』なあ~んて怒っちゃったりv-293するからね。
何かしら形にして娘に見せないといけないのでありまする。

体調が戻ったら遊んでくださいまし。

くぅっ

良いお話でわないですかっ(T_T)
こっちまで涙ちょちょぎれですよぉ~
その一枚はお守りですねv-22

お忙しいのにレイにお祝いありがとうございました♪
またゆっくり遊んでくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/89-d8b45e9c

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

