偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



お金と人力の使い道・・・


パキスタン地震で孤立した村落の老人や子ども達が全く来ない救援のため、寒さや物資不足のため命を落としているそうな。
イラク戦争には国を挙げて何万と言う兵士を送り込み、何億と言う軍事費を費やし人名を奪い合っているのに何で人助けには微々たる救援しかしないのかなあ~。
《対岸の火事》でしかないのだろうか?
《集団心理》で《正義》を掲げて戦争に加担するより、もっとしなくてはいけないことが山ほどあると言うのに・・・。
悲しい現実だね。
かと言って何か行動を自分が起こしてる訳ではないのだけど・・・。




ブログを覗きに来て下さった皆様、ありがとさんです。
その内消えてなくなるかもしれないけど、とりあえず頑張って続けていきますです。
またちょくちょくお出で下いな。 
20051018090634.jpg

« 身勝手・・・|Top|おフランス♪ »

コメント

めっかっちゃった!(笑)
>ワタシでさえも続いてるんだから
こんなん、なあ~~~~んにも基準にならへんがに。
ま、毎日書き込むつもりはないからそれなりに続くかも・・・。

わ~い♪

オジンガ~のブログだぁ~~!
ムジムジのBBSから飛んで来ちゃった(*^_^*)
これからBAMBI君の写真も見られるし嬉しいわ♪
ワタシでさえも続いてるんだから
オジンガ~なら続くでしょう~~!
楽しみにしてるから頑張って~~☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/9-472f4b2e

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

