偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



相変わらず・・・

パッとしない体調。
先週1週間の徹夜&2時間睡眠で、チョット良くなった体調も逆戻り。
先週の月一の治療院で、ガン反応は消えていたので一安心。
只、《竜神様》だの《御先祖様》だのがいらっしゃってるらしい。
薄々は感じていたけど、何時からこんな体質に?
週末、今までの違う場所のお腹が滅茶苦茶痛いので電話でお伺い。
極度のストレスかららしい。霊障でなくホッとしたよ。
今月末で一区切りの仕事。
来月は仕事を半分にして少し体を休めなくてはこの先持たない。
仕事を減らすって事は売り上げが落ちる。
売り上げが落ちると給料を出す余裕がなくなる悪循環。
経理担当のカミさん、ゴメンよお~。暫く、やり繰りしっかり頼んます。
治ったら、またバリバリ働くからねえ~!

« 原因判明|Top|お小遣い♪ »

コメント

hppも擦り切れちゃってたの?
やっぱこの年代が近くなるとオーバーホールが必要なんだとつくづく感じるよ。
急坂を転がるようにと言うか、高速エレベーターで一気に地下までってな感じで体力が落ちてくのが判りちと寂しかったりもする。
先ずは体調を治し、また基礎体力UPをBAMBIと頑張るわさ。
おっさんコンビ、まだまだ大丈夫って言う所を見せなきゃね(笑)

ちょっと長引いているから
やっぱり休養が必要ですよ~
身体があっての人生、労働ですから
元も子もなくなっちゃう。
ハビパパも擦り切れてたから
この2ヶ月で休養しすぎたかもだけど(笑)

ホントにお大事に~

心身ともに休ませるってのは大事だとつくづく感じたよ。
判っていても休めない状況ってのがあるんだよね~。
流石に今回は堪えたので、来月は少し休む事にしただわさ、
梅雨にも入るし、6月は夏のバカンス(?)に向けて体力UPv-91するだわさっ!

仕事の効率をあげるためにも、休暇は必要ですよ~!
私もここ数年、お正月以外ずっと働いてたのですが、4年に一度の祭典のおかげで、来月1週間休暇をいただきますのよ。

リフレッシュして仕事効率あげますっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/90-11fd1e65

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

