偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



一区切り

久々にベットの上でゆっくりと寝た。一昨日の朝一で終わるはずが終わらず、2夜続けて徹夜。
2~3時間睡眠が続いていただけに流石にキツイ。
昨朝何とか仕事を収めた後に激腹痛。脂汗が出る。
悶え苦しむが治まらず、何とか治療院へ自分で電話。
症状を話すが残念ながら今日は予約満杯で、明日朝一番で予約を入れた。
電話が終わる頃に不思議と収まってきたので、そのまま昼過ぎまで仮眠。
遅めの昼食をカミさんと食べ、その後また仮眠。
夕方また腹痛で目が覚めた頃に治療院から電話。6時半なら見て貰えるとの事。腹痛も治まって来てたので自力で治療院へ。
早速、腹痛の原因究明すべくくまなく体をチェック。
幸いにも全ての癌などの悪い病巣は見付からず、極度の疲労と心的ストレスが要因との事。
そしてまたもや御先祖様が自分の体を心配して来て下さってるそうだ。別に憑くのは如何って事は無いのだけど、それによる弊害で余計に仕事が出来なくなりかえって苦しめてるのだから出来る事なら勘弁して欲しいものである。
以前カミさんの母親がやはり自分を心配するがあまり『生霊』となって憑いてしまった事があり、その時は母親に事情を話し、お礼を言って一緒に食事をして帰って来たこともあった。
先日自分の母親が徹夜続きを心配して「何時か倒れてしまうんじゃないかと気が気でない」と訴えたので、昨夜それも合わせて見て貰ったら・・・。「あっ、この人はないっ!」と即答されてしまった。(苦笑)母親の性格からしてある程度の予測はしてはいたが、何ともまあ寂しい答えであった。
瞬く間に月も変わり、客先に頼んで仕事も半分キャンセルさせて貰ったので少し体を休めて心身ともにしっかりとしたベースを作らなきゃね。

そうそう、先日やはり自分の体を心配して電話してくれた姉がやはり憑依体質だった事が判明。兄弟に判ってくれる人間が居た事は嬉しいが、これって血筋なのか?
姉は熱心なクリスチャンだし、自分も最近熱心にお経をあげてるのでそれも関係あるらしい。
でもでも何度も言うけど、体調が悪くなるのがねえ~・・・。困ったもんです。

この一月で体重3キロ減、体脂肪率9%。数字だけを見るとアスリート体系みたいだけど、古い言い方だと単なる『骨川筋衛門』なのである。
体力&気力も失せてしまってるので、ここらでテコ入れしないと年齢通りの只の『ジジイ』なってしまう。やっぱそれだけは避けたい(笑)

« 完全休息日|Top|曇り空だが・・・ »

コメント

ヨイトマケの唄、昔確か美輪さんが出てた映画をTVで見た気がするよ。
仕事も何とか落ち着きそうで明日は超久々に1日OFFです。出掛けたい所だけどあまりにもパワ~不足なんでマッタリ過ごして充電いたしやす。
充電完了したら襲撃いたしやすんで、山でも温泉でも連れて行って下され!

同じだけど、ちょっと古いのかな?
http://www.youtube.com/watch?v=C12xSZqVz7A&search=akihiro%20miwa
も どうぞ♪

ただのジジイにならない為にも、ワンコ連れて遊びに行きましょうね。
おじんが~さんが好きそうな動画を発見♪
http://www.youtube.com/watch?v=yTJ8wmWhPsE&search=akihiro%20miwa
パワーが漲るかも(* ̄m ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/94-7031e0ef

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

