偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。



完全休息日

何年振りだろう。仕事に関するものは一切手を触れず、考えもせずに1日過ごしたのは。
偶に作った休日と言えば何処かしら出掛けたり、用事があったり。
1日何もせずゆったり過ごしたのは記憶に無い位だ。
朝も少しゆっくり目に散歩に出掛け、2時間ほど遊んで帰宅。
朝食後は1時間ほどBAMBIのストリッピングをし昼食。
その後小一時間ほどお昼寝。
3時のお茶しながらTV見て、5時前に夕散。
朝散同様河川敷に着くと、超久々にコジンガ~ズ&べり~&ライルが遊んでいた。
久々に河川敷チ~ムが集結して1時間半ほど爆走させる事が出来、BAMBI大満足・・・の筈・・・多分(笑)
完全休養は何時までも若くない体には、やはり必要みたいだなあ~。
お腹の不快感も一気に消滅したみたいだ。
明日から新しい仕事に取り掛かるが、しっかり計画を立ててちゃんと休息日を週一で取れるようにしよう! 

« ありゃりゃ・・・|Top|一区切り »

コメント

多少の期待を持って河川敷に出掛けたのだけど、ライルにもベリ~にも会えるとは思わなかったっスよ。思いがけず悠ちゃんにまで会えちゃったしね。やはりワンコたちが爆走してるの微笑ましい(?)ですね。
また遊んでやって下さいな。

今日は1ヶ月ぶりの河川敷でした。まさかBAMBIに会えるとはv-238
やっぱり河川敷チームはいいですね~v-238
BAMBIの耳は大丈夫でしたか?
ライルは先程から爆睡です。久々に走ったから明日まで起きないんだろうな。

また遊びましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/95-f434ed03

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

