偶BLO(たまブロ)

'99年生れのオッサンJRTと’11年生まれのトイプ~との日々を偶~~~にUPするブログです。

スポンサーサイト


弱り目に・・・

祟り目。
正に近頃の自分は、そんな感じがピッタリ。
体が弱ってる時を狙って憑くってのは本当だそうだ。
先週末から要約その手の事から開放されて喜んでいた矢先、一昨日乗用車から金型を降ろす時に変な体制だったので足の付け根辺りをほんの少しだけ痛めた。
大した事は無いと思っていたら反対側の坐骨辺りが張ってきて、その内『ぎっくり腰』とまで行かないが車の乗り降りベッドからの起き上がりが辛くなった。
昨日は温めて様子を見ていたが、夜中に痛くて寝返りが打てず目が覚め耐えられなくなって今日またもや治療院行き。
案の定『事故死霊』が憑いてしまっていた。
一昨日、カミさんと花の苗を買いに車で出掛けた時に何処かで拾っちゃったんようだ。
最近、先祖供養などを疎かにするお方が多いのも一因らしい。
今回は100巻。
2日ほどで開放されるだろうけど、何とか1日でも早く体力回復せねば・・・。

« 最近・・・|Top|ありゃりゃ・・・ »

コメント

hmmん、腰痛は9割がた解消しましたです。
寝起きに筋肉が固まってたせいか、ストレッチしないと張りが消えないけど動き出せば大丈夫です。
今迄『健康印』ってのに過信し過ぎてましたですね。これからは『年齢』も十分加味して一層健康管理をしっかりしていくつもりです。
少しずつだけど、ジョギングを朝散に取り入れ、体力回復に努めてますです。
夏の琵琶湖にキッチリ照準を合わせてますから(笑)

『霊障』はその都度違うお方が来るので解放は程遠いですね。心身が弱ってる時に憑く事が多いようなので、やはり『健康』第一ですダ。

ついに腰まできちゃいましたか>_<
ホントに困ったもの。。。
それでなくても体力消耗する季節だし
BAMBIくんともども
健康印だったオジンガ~らしくなくて
なんだか心配。

私も霊感はないのでわからないけど
そろそろ解放してほしいですね~
ともかくお大事に。

ヨッシ~、大丈夫だったようで良かったっス。
歩いたり走ったりしてると結構判らなかったりするよね。以前河川敷に居た時に震度3ぐらいの地震があってね、その時は止まっていたから「ん?」と思って辺りを見回したら電線が揺れてたとかってのはあったよ。震度4で気が付かなかったってのはそんなに大きな揺れではないので良しとしやしょう!(笑)

霊障に関してはここ最近頻繁にいらっしゃって困ってますです。カミさんも時々お出でになるんだけど、本人あまり体に異常が起こらないのであまり気にしないようです。
自分は体調が悪くなったりするので余計に頑張ってお題目をあげると、それに便乗するようにまた他のお方がいらっしゃるのでどんどん深みに嵌っていってますです。端から気にしないほうが本当は良いのかも・・・です。先日6つ下の妹にも同じような体質なのが判明。3兄弟ともって事でそう言った家系なのかもね。
「物事全て偶然ではなく必然な事」ばかりなようで、中学の頃に演劇で和尚役をやった時にお経を覚えたのがそもそもの始まりだったとも言われましたです。最近では『仏教』についても興味を持ち始め、本も読んだりしてますです。特定宗派ではなく、『仏教』本来の教えなどについてです。
その内に頭丸めて・・・なんて事もあるかも・・・なんちゃったりして(笑)

地震の心配してくれてありがとう!
全然大丈夫だった・・・というか気がつかなかった鈍い夫婦です。(爆)

しかし・・・オジンガ~にはよく色んなお方がおいでになるのね。
私なんて鈍いから全然経験ないんだわ。
亡くなった両親の夢もほとんど見ないし・・・叔母がそういうのよく感じるみたいで時々叔母の夢に出てくるらしい。
「何か言ってた?」って聞くんだけど、特に問題ないらしい。(笑)
守護霊とか信じるんだけど・・・やっぱり鈍いから感じてくれる人の所に行っちゃうんだろうね。
オジンガ~も霊感が強すぎるのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ojinger.blog28.fc2.com/tb.php/97-3ced2a46

Top

HOME

オジンガ~!

Author:オジンガ~!
よお~居りゃあ~した。ちゃっちゃっと見たってちょお~!

